お留守番 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


朝だよービックリマークって 起こしても ぐっすりぐぅぐぅ



お外 雪で 真っ白だから 楽しいよ雪雪雪



3月だと言うのに 雪もう いいよね



ぴかのしっぽ


いつもの 大好きな おじちゃんの家に



寄ったけど お留守かなあ・・・



会いたいのに・・・おじちゃん出て来てよわんわんわんわんわんわん




ぴかのしっぽ


やっぱ 会えなかったね  残念でした



お家に帰って 雪山に 登ろうとして



雪の深みにはまって 動けなくなった!!



その時の写真はないけど はまった跡です  



びっくりしたねぇ\(゜□゜)/


ぴかのしっぽ


また 夕方の散歩で おじちゃんの家に



行ってみるはてなマーク会いたいんだよねラブラブ




ぴかのしっぽ


お昼寝してなさいね 



お母さんは これからお友達の家に行って



来ます  お留守番よろしくビックリマーク 



夕方帰ってくるから 待っててね  音譜




ぴかのしっぽ