3月の大雪 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


昨日の大雪には 参りました・・・



朝から ずっと降り続けて 家の前の雪を



かいても かいても きりがないくらい汗




車で道路を走っていても どこが 路肩で



どこが 中央分離帯なのか ぜんぜん



わからない状態  なにせ 真っ白の世界



前の車も 後ろの車も 信号も 吹雪で



見えやしない・・・・・・・



止まるわけにもいかないので とりあえず



勘で 走るしかありません



途中 路肩にうまってる車を ブルトーザーが



引っ張っていて しばらく止められて



やっとの思いで 会社の駐車場に着いたら



入り口で 1台 動けなくなっている車があって



しばらく 入れない・・・・・



結局 1分遅刻でした  




帰る頃には 雪も止んで なんとか無事に



帰れたけど  今度は家の前が



すごい事になって 車庫に入れられないあせる



夜遅く 家の前の雪を がんばってどけて



なんとか 車庫に車を 入れました



あーあ  とっても疲れた1日でした



3月になって こんなに雪が降るなんて



あんまりだー\(*`∧´)/