春はまだ先 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

今日も ぴかが 廊下から 散歩に行きたいと


訴えますわんわんわんわんわんわん


じーっと 私が気づくまで 見つめて


時々 くーんと 鳴いたりする・・・・・


そんなに お外に行きたいのねぇ



ぴかのしっぽ


でも 一歩外に出ると 真っ先に 雪山に


登って あっという間に この顔


夜中に雪降ったから ふわふわ してて


今日の ゴロゴロ 楽しそう!!


なんか 眼が すごく小さいんですけど目



ぴかのしっぽ


ぴかのしっぽ


このところ すごく暖かかったり 夜寒かったり


なんか 春は まだまだ 先だね


昨日も夜 道路がツルツルで 運転超怖かったし


さっきまで 雪が降ってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ぴかが ゴロゴロ 出来なくなってしまうけど


早く雪が溶けて 暖かくなって欲しいです