にゃんこのたんごⅡ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

今日 久し振りに お友達の家に行って


にゃんこのたんごに会った


いきなり 噛みつかれた(。>0<。)


私以外の人たちに 噛みついて 恐れられていた


たんごだけど 私には いい子だったのにビックリマーク


油断してました たいしたことはないけれど


血がでたんだから バカにゃんこにゃーにゃーにゃー 


次 そんなことしたら 許さないからね!!


ぴかのしっぽ

ぴかは お散歩の度 雪山へ 登って


あいかわらず ゴロゴロ



ぴかのしっぽ

また こんなに なりました


顔中 雪だらけだね


ぴかのしっぽ

雪がとけて 春になったら たんごの家に


行って たんごのしっぽに 噛みついて


仕返ししてもらおうかな ヽ(゜▽、゜)ノ