おもちゃ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


ぴかの 大好きなお姉さんから 


これ いただきました 


指で押すと 猫の鳴き声が


にゃーん にゃーん にゃーん


笑い袋みたいな感じ



ぴかのしっぽ

実は この手の おもちゃ ぴかは 


大好きなんです  しかも にゃんこの鳴き声だし


聞かせたとたん  もう興奮状態で


欲しいったら 欲しいと 大騒ぎ



ぴかのしっぽ

走りまわって もう 大変な事に!!



ぴかのしっぽ

あまり うるさいので チェストの 上に


隠したところ  このとおり 伸び上がって


ピョンピョン します



ぴかのしっぽ


その しつこいこと しつこいこと


くれるまで あきらめません


ぴかのしっぽ

しまいには キュンキュン 鳴き通しなので


仕方なく あげました・・・・


やはり あっという間に 壊れて もう猫の


声は しません  だから ダメだって言ったのに


お姉さん ごめんなさい わんわんわんわんわんわん


だって  楽しいんだもーん (ぴか)