掛かりつけ内科に行ってきて、治りますかっと聞いた所治りはしないけどお薬でコントロールで出来ますと仰ってました

 

 

そして相談員さんのその時、盛り付けとかできないのではと思って相談したところ近くに面談があるので面談の時に調理関係以外の所を探そうか迷っているとお話で決めたらいいですよってアドバイスをもらったのでそうする前に病院の時は毎回お話していたのでその時に軽く話そうと思って電話したのですが…社長さんが出てきてまた元気になったら来てねっと仰って下さったのとまた就労支援の相談出来る方から電話掛けるからその時に話してねっと仰って下さりました

 

 

そして考えていることを話して、面談の時の前に

 

病気のせいにしたら病気がかわいそうだからこのまま飲食関係を頑張りたいと思ってるのであればやめずに頑張ろうって仰って下さったので、頑張りたいと伝えました

 

 

咳が出てない時は盛り付けはもちろんのこと厨房に行く指導をしてくださるので、安心してくれていいとも仰って下さったので安心して行きたいと思います

 

なので、今後も内職についてはノルマがその前につきましたが、盛り付け以外の時…お休みの前日など盛り付けがないときなどで内職するときがくるのでそんなときなどにはノルマとか時間が伸びるのが4月から具体的に決まっているのでその話も面談でするのだろうとは思います

 

きっと飲食店の所に就職すると年中忙しいのでゲームとかそんなのもしつつ体力つけたり、色々と体調を整えるのを努力したいと思います

 

 

これからも頑張ります!