PMSが何時も酷い方なので、心の病院に行って診察を受けましたよ。来週行く予定だったので早めに行くことにしました。

 

看護師さんにも御話を聞いて貰い、先生にも御話を聞いて貰って対処法を教えて貰いました。

 

 

 

 

途中で食べました。

 

美味しかったです。

 

 

 

今の御仕事場、夏も寒くて冬地獄らしいそうなのですが、カーディガンと秋服を買いました。

 

 

そして靴も買う予定だったので買いました。

 

 

炊飯器も新調しました。

 

新しい続きです。

 

御仕事にもまだ2ヶ月。

2ヶ月、まだまだ慣れないだらけですが…頑張りたいと思います!