ボルダリング | めざせ☆でんぐり返し

ボルダリング

いつもブログを見ていただいたり、イイねをして下さり、ありがとうございます💕

なかなか、お返しは出来ませんが癒しのきっかけになっていただいたら幸いです音譜音譜音譜


昨日、以前から興味があったボルダリングに行って来ました(o^^o)

とはいえ、私がやった訳ではなく、だんなと友だちの子どもがやるのを観てただけなのですが(笑)

でも、いつも遠くから観てたのと、そばで観るのでは印象も全然ちがいました。

{D8FA485D-185F-47CE-A84F-3C16991D9055}

今回は体験版という事で高さは3mくらいのもので傾斜がいろいろな角度がついているというところでトレーニングです。



{B0C9BC7E-8B8A-44D3-8463-375E3CA00E30}

{8E8A2F09-296E-439E-A78F-DF3DB2595A7D}

色テープがついているのですが、色ごとでランクがあります。

自分の行き先を見つめながら、手足の場所を探して行くのですが、傾斜が緩やかだとその余裕があるのですが、傾斜がきついとなかなか難しいようですタラータラータラー

私はひたすら応援団(笑)


人がやっているものを観るのも、いい刺激だなぁと思う休日でした(*^▽^*)