色々と毎日バタバタしているうちに、ブログは放置してた。
TwitterやInstagramばかり。
Facebookも見るだけになりつつある。

毎日休みなく長男・二男のサッカーの送迎。
多分このまま推薦で私立に行くんだろう...けど、お金どーするんだ?
破産してしまう。
これ以上働けと...?
自分の自由な時間、本当にゼロ。

長男にはあっという間に身長を抜かされ、気付けば声変わり。そして反抗期。
そういえば、二男も先週13歳になりました。
三男も今年三年生に。

時間が経つのがあっという間!
毎日時間が足りない!!

来月には長男・二男が遠征でそれぞれ雫石と茨城県に行きます。
そして4月には修学旅行。
うちの中学校は、中学生なのに奈良・京都へ。
私も行きたい。

こんなに毎日働いて、送迎して、家事やって、でも何も残らない。
子供たちの為に、やりたいことをやらせてあげたい、とは思ってはいるけど、たまに現実逃避したくなる。
疲れてるんだな。


今日は、土曜日の振休でお休みいただいて、小学校の参観日に行きます。
給食試食会もあるし。
学級委員やってるけど、明日も役員会だったのにさっき気づいた...
本当に忙しい。

サッカーの予定書いてる手帳は毎月真っ黒。
将来子供達に見てほしいから捨てられない。
春からは、二人が同じ曜日の練習になるから少し普通の生活に戻れる曜日ができるかも。
どうなるかわかりませんが、ワンオペ育児頑張ってます。

倒れない程度に頑張ってます。
だけど、全然痩せない(笑)
何なら、年々太っていく...

どうしよう(笑)