おはようございますニコニコ

今朝は友人からの虹の写真で
ルンルン気分の ひかるですラブ

いま、過去最高に勉強しています。
これまでの学びの総復習です。


高次の存在から
あの手この手でサインが来ます。
時には笑ってしまうくらいに(笑)
 

・叱られたりショボーン

・勇気を与えてもらったりおねがい

・すごく褒めてもらったりえーん

・『ええーっ!!
それをやるんですかー!?
と驚いたりびっくり


やりました。
かなり大変でした。
だけど出来ました。


で、やっと思い出しました。



一言で表現するならば

『日本人の精神を忘れてはいけない』

これでした。


今まで申し訳ありませんでした。
土下座して謝罪しましたm(__)m
 
そして、ありがとうございます爆笑


神さまとご先祖さまに
深く深く感謝する毎日です。


本日は73回目の終戦記念日

あ〜、生きてて良かった〜照れ
と思います。

ありがとうございます!!




今日も素敵な1日を虹