こんばんはニコニコ

昨日のランチに出たナン

大きすぎて笑いました(笑)

もう見ただけで満腹やわ。

でもビールは飲みます生ビール





余談ですが

先月はホテル🏨のモーニング
食べ放題へ新幹線後ろ


どれも美味しくて
朝から食べまくりました。


少しずつ食べて
全種類制覇しちゃお〜🎵
と思いましたが無理でした真顔


途中でウェイトレスさんが
食器を下げに来るくらい食べました。


ゆっくり食べてレストランを出たら
行列が出来てました。


外国人観光客が凄い❗


『ここどこなん?キョロキョロ


ま、外国にいるみたいで楽しいからOK🙆


ではまた〜ハート


#インドカレー
#ホテルバイキング