電話とか

対面で話してる時にも

そのお人の将来が

見えて来る事があります。



 多々あります(笑)



現在、私のクライアント様

お付きあいしているお仲間様は

霊のレベルが高い方が多いのです。

 


 ですので

最近は見える事を

ズバズバ正直に話しています。
 


例えば


「あっ、心配しなくても大丈夫」


「ちゃんと見えてますよ」

 

 

「このまま進んでオッケーOK🙆」


「よく辛抱して来たね。

頑張って来たわね。。。

もうガンバらなくていいよ👌」



特に集中したりエネルギーを

使用したりはしません。


簡単に見えるねんもんニコニコ

 

 

 

占いばっかり行ってるお人は

 

心あたりあるでしょ?(笑)




私は


あなたの笑顔が大好きですおねがい



お幸せに💖



両手いっぱいの愛をこめて☆



ソウルシャインヒーラーひかる虹