すいませんあせるここ数カ月upしてなくて…(泣)

また数カ月入院してました(ノ_・。)
でも、今日無事にまた退院しました音譜

嬉しい限りですo(^▽^)o
ニューシングルは病院で聞いてました~!
Ipodにわざわざ入れてもらい庭などなどで聴いてました~ニコニコ
とても勇気づけられました(≧▽≦)

WHITEは普通に学校に通っていた時を思い出してうれし涙が出てしまいました…Y(>_<、)Yメラメラ

perfect
は私もいつかこの曲の歌詞のように早く元気になって早く毎日を楽しみたくてウズウズしてしまいますy^^

勇気の花
はとても感動しました。毎日寝た切りでなんか寂しくて、周りはどんどん進んでいるのに進んでいない自分が悔しくて…3週間ほど笑えなかった事があったんです^^だけど、この曲のおかげで勇気づけられました音譜あ…でも被災地の方に作った曲なんですよね…☆-( ^-゚)vいい曲だぁ~~~~!(笑)


そうだ!家に帰ったら中丸くんからファンレターの返事が来てたんですよ~クラッカー
嬉しいことこの上ないです~o(^^o)(o^^)o
それから、紫陽花もらったんです音譜昔からの友達に(‐^▽^‐)あ!でも紫陽花の花束ではなくて…私が紫陽花やらいろんな花が好きだからという意味で…少しだけ分けてくれました合格


すいません。こんなちっとも楽しくない内容を書いてしまって…。
でも書かずにいられなくて…。とても勇気づけられた事をもしこのブログを読んくれてる方で私以外にもこんな方がいらっしゃたら教えてくださいあせるあ…もちろんこんな重い内容じゃなくて構いませんよ~~~~!