- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:元彼、元カノのこと気になる? 参加中私は気になる派!
2ヶ月で音信不通で自爆して、返事来て
やっぱりやり直したいと伝えて1ヶ月返事がない状態ですが何か。
(。_ _)シュン・・・
もう連絡する気にもならないよ
(。_ _)シュン・・・
DUOさんやり始めて4日目。
174文(セクション15)まで進んだ。
一週間で一周するのはちょっと無理そうww
記憶の定着の原理(?)をきちんと考慮して復習日まで考えたw
SVとかSVOとかノートに一応書いてるけど、合ってるか分かんないんだよね(-ε-。)
これからも楽しみながらやってみよー。
174文(セクション15)まで進んだ。
一週間で一周するのはちょっと無理そうww
記憶の定着の原理(?)をきちんと考慮して復習日まで考えたw
SVとかSVOとかノートに一応書いてるけど、合ってるか分かんないんだよね(-ε-。)
これからも楽しみながらやってみよー。
とってもとっても好きだった人。
彼を想うと切なくなる、そんな感じの恋愛。
ずいぶんと涙もろくなった。今も泣いてるw
たくさんのことを教えてくれてありがとう。
成長させてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
私のことを好きになってくれてありがとう。
たいした期間付き合ってないのに、当分忘れられそうにないなー。
あなたも私も、いつも幸せでありますように。
今は落ち込めるだけ落ち込んで、充電しよう。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
↑かばええwwww元気でてくるww
彼を想うと切なくなる、そんな感じの恋愛。
ずいぶんと涙もろくなった。今も泣いてるw
たくさんのことを教えてくれてありがとう。
成長させてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
私のことを好きになってくれてありがとう。
たいした期間付き合ってないのに、当分忘れられそうにないなー。
あなたも私も、いつも幸せでありますように。
今は落ち込めるだけ落ち込んで、充電しよう。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
↑かばええwwww元気でてくるww


