久々の更新!

あれからまた色々ありまして
綺麗に恋することは諦めました

これが好きなのかはわからないけど、今、会いたいとかもっと相手のこと知りたいとか思う人がいる
でもたぶん彼女いると思う
それにお互い地元は離れられないから遠距離

一方、地元にも気になる子がいる
こっちの子も興味深い相手だったりして

実はどちらかを選べずにいる
それでここ1週間くらい悩んでた
いや、現在進行形かな
でも考えても、すぐは答えは出ないから…

答えが出るまで両方好きでいるわw

変な話、遠距離のほうに彼女の存在が確認できれば、スパッと諦めて、地元の子に切り替えられるかと
ずるいけど、決められないし、付き合ってるわけじゃないから、何の罪にもならないでしょ
恋なんて綺麗にするもんじゃない

という一途派に大変反感を買いそうな日記を書きましたw
これで来月末、すっかり元本命に戻ってたら面白いw
2年半前と同じ結末は辿りたくないけどな