こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ






いよいよ発売しましたね!!






早速、午前中に取りに行きました♪







ヴァニラのブログ-20100918110940.jpg







すっごく迷ったんですけど、







いろいろ考えてブラックにしました^^






すっげー嬉しいです~о(ж>▽<)y ☆






さっそくplayしちゃいますドキドキ






あっ、あとネットに繋いでいろんな






遊びができるんだよね!!






なんかポケモンの夢の中に行けるらしいです!!






すごい、今の時代(笑)






そんでもってポケモングローバルリンクにある






ポケモンドリームワールドで






今出会いたいポケモンを投票してますね^^







みなさんは何のポケモンがいいですか??







一日一回投票ができるらしいです^^







ちなみに私はジラーチにしました。






次からは実況playしたいと思います!!←え(=◇=;)