こんにちは!!





初めて投稿します(‐^▽^‐)





Amebaはピグで使ってて、





ブログは書いてなかったんですよ~





CROOZでブログ書いてたんですけど





なんか飽きたんでアメブロにしました(^_^)v





今日からじゃんじゃん書いていきたいと思います!!






まずは自己紹介ですねo(^▽^)o






住んでる所:東京都


職業:高校1年生


部活:軽音楽部(guitar担当)


like:UVERworld/音楽/ピカチュウ(ポケモン)/漫画/zipper/etc.........





こんな感じです(*^ー^)ノ






まっ普通の高校生LIFEおくってます♪





UVERworldは私の大好きなアーティストさんで、





ファンクラブに入ってます!!






11月27日の東京ドームにも参戦します!!






すっごく楽しみです(≧▽≦)






漫画は特に少年漫画が好きで、






また後日私の好きな漫画を書きたいと思います^^






そうそう!!明日はポケモンBWの発売日ですねドキドキ







私はブラックを予約しました(^ε^)♪







はやくplayしたいですね~☆







ぽけもんBW買う人はどっちを選んだんでしょうね~







yahooの知恵袋とか見てると







両方買うって方が多いみたいで^^







私もお金が貯まったらもう片方買いたいと思います!!







まっこんな感じでいろんなことを書いて更新したいと思います






次からは携帯で更新しま~す(o^-')b






あでゅ~