昔から不言実行や有言実行の人をカッチョイイと思ってました。


特に男性に関しては、自分のやりたいことに向かって黙々と努力を続け、

結果をキッチリと出す、

男は黙ってサッポロビール

な感じがステキだと思ってました。

「これだけ頑張ったぜ!」って言っちゃわないのがいい。

私の王子・光一さんがこのタイプ。


また、「やりたい」とか「やる」って言ったことを

いろんな壁を乗り越えて実現してきた中村勘三郎さんや、

常に自分自身の目標を持ち、結果を出し続けるイチローくんも、

非常にカッチョイイと思ってます。


私はというと、わりと言いっ放しな人。

っていうか、むしろ言いっ放し。


夢や目標は高いんだけど、ソレに向かって努力をするのがキライ。

飽き性なんでね。


そんな私ですが、本日は見事に有言実行です!


以前、ロンくんというゴールデンと知り合い、

次回は是非お写真を!と言うてましたが、

本日その公約を無事に果たしました!


お父さん(飼い主さん)とラブラブ遊んでるロンくんに突撃し、

「写真撮らせていただけませんか?ゴールデンが大好きな友人が、

ロンくんのこと話したら、見たいって言うんですぅー」

と話をでっち上げ(でも、あながち間違いではない)、

飼い主さんご協力のもと、撮らせていただいたんです。


素晴らしい、私!

やればできる子なんです!


言うだけ大魔王の今の政治家どもに見せてやりたいわ。


では公開いたしましょう。

ロンくんです。



うちのハルさん。-201202171242000.jpg


横顔じゃねーか!

しかも目ぇつぶってるし!

こんなんじゃわかんねーよ!

的なことは言わないでやってください(汗)。


いやもう名前を呼んだら近づいてくるし、

とにかくお父さん激ラブドキドキなんで、

こっち向いた!と思ったら、すぐにお父さんのとこに行っちゃったりして、

結局正面からのオトコマエ写真は撮れませんでしたヽ(;´ω`)ノ。


でもこれ、私はなかなか気に入ってます。

お父さんに撫でてもらって、うっとり顔のロンくん。

この後、お父さんにのしかかって、好き好きしてました(笑)。


「甘えたさんですねー」って言うと、お父さん(飼い主さん)が、

「ずっと一緒にいますんでね。トイレもお風呂も一緒ですから」って。

可愛くてしかたがないって感じでした。


次はいつ会えるかなぁ~音譜




うちのハルさん。

うちのハルさん。

犬 思い出・ペットロスブログランキング参加用リンク一覧

今日もいっぱいモフモフさせてもらいました~。