こんにちは!


懐かしいことを

思い出したので


ついつい



B面と言っていいかわからないけど

小泉今日子さんの

「My sweet home」



そのB面

「やつらの足音のバラード」

たしか元々は

ムッシュかまやつさんの曲なはず

アニメ はじめ人間ギャートルズのエンディングだった

色んな方がカバーされているそうです

もはやB面とはいえない




それが中学生の頃初めて買ったCDで

歌詞を凝視しながら

聴いた覚えがあります



なつかし



学校帰りにあるCDショップ

確か名曲堂?っていうお店の前に

CDを売ってる自販機があって



多感なお年頃

お店で買うのが恥ずかしくて

よく利用していた記憶があります



一体何が恥ずかしかったのやらおいで



でもこの曲は本屋さんの

CDコーナーで買いました



でもその本屋さんももうなくて

今はお弁当屋さんにお弁当



30年経てば色々変わりますよね

自分も、周りも。


ドーナツ






個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する