こんにちは

我が家では
母に次いで姉が
風邪を発症…

自分と息子には
うつされないようにと
ヒヤヒヤです

突然ですが









平均よりもかなり

成長が早いようで


口周りだったらヒゲ


お股にはお下の毛



顔にはニキビ



お股にもこれから毛が生えるだろう

ところにニキビらしきものが

ポツポツと出てきていて



ちょっと皮膚の表面が

脂っ気があります



皮膚トラブルに

全体に共通するには

毛穴周辺に変化が起きているなぁ

と言う感じです



皮脂の分泌だったり

その辺が変わりつつあるにかもしれません



とにもかくにも

パンツを履くとなれば

片手の枚数では足りないでしょうから

改造を猛烈にやらないといけない



息子のためなら

頑張れはするけど


得意ではないので

始める時にかなりの気合いが必要



あとパンツ選びもこだわりたい



普通であれば

1日の間に数回トイレに行き

パンツの上げ下げをするから

開放タイムがある



でも排泄ケアが基本

一日一度の息子だと

風を通してあげられるには

この一度だけ



パンツになったとしても

素材に化繊を多く使うと

それはそれで肌荒れを起こすのかな?と思います



綿100でやわらかで

丈夫なパンツ



そうなると

ある程度のお値段がかかるよなぁ…

と悩みますパンツ



ネックはやっぱりお金だなぁ



なんか申し訳ない…


不安


結構かわいい柄のがあるんですね!

パンツといえばやっぱりこれ?

ナチュラルでかわいくて履き心地も良さげ!