こんにちは

今朝は夫が
息子のお世話を代わってくれて
眠りすぎたかな…

久しぶりに
覚えてる夢を見ました
どうでもいいけど





学校のトイレ?




床が?


スリッパ下に積み重ねてある!!



で結局トイレスリッパは

履けなくて



ここのトイレは

一年生(小学)が使うところって

夢の中で聞いて



え!どうやって上がって来るの?

終わってんな

と真面目に考えてる夢でした



で目が覚めると

案の定

尿意がw



トイレ行きたい時の夢って

なんでストレートで

トイレに行きつかないんだろう



あとこの夢の付属で

地震が来る!

みんな気をつけて!

と言ってまわり



なぜかモスバーガーで

買い物したいのに

どこも売り切れているという夢



だいぶモスバーガー食べたかったのかな



看板持ち看板持ち看板持ち



こちら明日からは

雨の日々のようです


くもり傘


イベントバナー

 


イベントバナー