こんにちは

暑い暑い!

ブログを書こうとしたら
3度消えて
私の脳みそも
燃えております!!!

今日は世の中に無駄なことは一つもない!
のかという話を…


これを聞いて


ぜーんぜん
と言う人

確かに!
と言う人

どっちもいると思うのですが


これはその時のその人の
状況におけるタイミングかなと思います


私は前者であるのですが


これまで働いた職場の思い出です










これ以外には

どちらの職場も社員旅行があって

いろんなとこに行けたから

少々家から出られなくても大丈夫



ケーブルでは

いろんな人の話を聞くことができて

どん底と思われる

自分の状況をどん底と思わずに済んだ



あとはあがり症で緊張しいの私は

とにかく突発的なことが苦手で

だからいつも起こりうることを

数パターン考えておくようにしていた



それが息子を観察する時

異常を見つけた時に

なかなか役立っているなと感じる



無駄なことが一つもないかと聞かれると

100%そうですね!とは言えないけど



まぁまぁ結構役に立っているなとは思える



疲れることは多かったですけどニコニコ



苦労もしてよかった

って思えてます



w


あと病院での話


おばちゃんのキャラが濃くてちゅー

圧は強いしムキー

ストレスで笑い泣き

認めたくはないけど

私は強くなった真顔



いつかそんな話もできたらいいな


ほんわか


う、う、う、うなぎ食べたーい!