こんにちは

やってしまいました
















ビーズクッションは

ゴミに出しちゃダメ!

という記事を目にしていたので

修復も考えたけど


私の縫い物技術では

さらなる惨劇

しかないと思い袋に入れました


以前お世話になっていた

訪看さんからのプレゼント…

大切にしたいけど仕方ないですえーん


ヨギボーとかもっと大きなものは

たしかにゴミに出して

収集車で爆発したら大変だ


でも体の向きを変えるのに

使ってるクッションって

ほぼほぼビーズクッションなんですよねー


これからは使う時も

買う時もよく考えないと!


花スター花スター花スター花スター花