こんにちは


若い頃って

結構怖い話で

盛り上がりませんでしたか?


最近はめっきり

聞くのも

話すのも

苦手になりました







言ってねぇ

言ってねぇわ!


怖いこと言わないでよ!

言ってないし

聞いてねぇわ!


猫も静かだったし


品川さんがすごい引き笑いするから

それが聞こえたってことにしとこう


庄司さんは

すんごいリンス使うって言ってたな


窓に映る自分の顔でさえこえーわ


ほうれい線すげーな


母さんの幻聴だったら

それはそれでこわいわ


驚きおばけくん


イベントバナー

 



姉の家に炊飯器がなかったので

これを使っています

おままごとを思い出す大きさですが

私は便利に使えて助かってます!


おうちで楽しむ陶器市 うちる