週末の受診に向けて気になっている事をまとめ。

 

・術足 脛が痛い

・ 〃  傷口付近より少し下、しびれている。

 

しびれているのが気になってます。

なんだか固くもなってるし。。。

忘れないように先生に確認しなくては。

 

仕事がそろそろ忙しくなってきたので、同じ態勢で座っている時間が増えた事も関係あるのかもしれない。

 

ちょこちょこリハビリ入れようと思いつつ、集中しているとあっという間に数時間たってしまっているからなぁ。。。

 

理学療法士の先生には「半年間は女王様でいてください」って言われたけど、言われたけど~~~~。。。

 

明日からはもう少し気を付けて、リハビリと休憩も入れましょうかね。