眠い | ☆LOVE PEACH HEART☆

☆LOVE PEACH HEART☆

☆ラブ&ピース&ハート☆
ありのままの自分を愛し楽しい人生の旅を。
楽しく心ときめいて。BY柚花李♪

Instagram【pikaichi81】WEAR【pika81】更新してますので、フォローをお願いします♡

今夜は早く寝ないとーグラサン

なぜか毎日寝不足プンプン

色々あるんだよねキョロキョロ

まあ、頑張るか口笛

気になるマンションに忘れないお願い

どうしましょー?

今年3月頃からすっと探し始めたんだけど、 

条件の希望がなかなか見つからなくて。

内覧しても気に入らなかった。
 
そしたら、先日は希望通りだったし、  

周辺も利便性の高いんだよね。

すぐ欲しいと思った。

後悔したくないし、

遅れると取られると後悔するかもしれない。

ずっと悩んでるね犬しっぽ犬からだ犬あたまアセアセ

今もやり取り中ですニヒヒ





今日のコーデ口笛

{CDA06791-8FD2-4A9E-9076-C0A8B927E621:01}



朝から寒くなってきたねガーン

もう冬コートに着てますパー

今夜は旦那さんの手料理だーおねがい

ではパー