続きおばけハロウィン


トゥーンタウンでのグリーティング3連発を終え、そろそろトゥーンタウンが閉まる時間だったかな?トゥーンタウンを出る事にランニングキラキラ


途中にあるお菓子ポイントももう空いていたので手当たり次第お菓子を頂いてチョコ

{95D8B522-8FA4-489E-8001-C887676CF5F3}

{556C8212-E88F-4312-84B3-AA6C5334AEC2}

{26100E69-05B0-411A-9497-AE2144E74E9D}



お菓子のスポットの所にはこのおっきなおばけミッキーがあった気がするなあもぐもぐ
偶然かな?
{D1F9A83F-D75C-4DA0-84E2-0CE947ABC542}




途中トゥモローランドらへんだったかなあアセアセダンスパーティー的なイベントをやってたラブ

{05EADE41-B87B-484B-8A3F-0C8741B6A212}

{673231C1-9CD6-4FAB-8D58-A417AF07ACFF}

{FEC8C388-CE05-42B2-B56F-B3DFC7ED107E}



ウッディ、カールじぃさんのラッセルとダグだっけな?発見ハート

ノリノリでした爆笑


そのあとはもうすぐパレード&ヴィランズのグリーティングの様子を見に入り口の方へてくてくランニング


ちゃんと場所が決まっているヴィランズ(写真のハートの女王の後ろの人達)以外は見つけても一緒には写真撮れませんでしたえーん

{DEF25080-2B63-441D-BA3D-C54FB42A65DC}

最初に道端でクルエラさん見つけてあんまり並んでなかったから並んだんだけど急に居なくなってガーン


あと2組で私達だったのに…前に並んでる人も混乱してるしアセアセ


結局すぐには戻ってこなくてキャストさんも居ないしみんな並んでた人も諦めて散ったショボーン


その後にハートの女王が現れてふらふら散歩していて、3組くらいさっき載せた写真の位置で人が並んで写真撮ってたから行ってみたけど間に合わなくて歩き始めちゃったら結構歩くの早くてえーん


少し追いかけてみたけど写真撮れないま裏へ帰ってしまったショボーンアセアセ


タイミングが良くないとなかなか撮れないみたいですえーん


ちゃんと背景のある場所にいるヴィランズは白雪姫の義理のおかあさんは人気で並ぶの諦めましたアセアセ
{3A2432D8-E724-4528-8975-9386D076412D}
結構絡みに行くハロウィン


{40555F9E-2953-428C-88E0-8C71675162EA}
タイミングを見計らって戸惑う私アセアセ
ヴィランズだから見た目怖いし、キャラ的に優しくもないからねショボーン



そんなかんじでおとなしくパレードの為にメインストリートのでっかいかぼちゃの近くに戻り、2列目をgetハロウィン

{AD88D0B3-CA5F-438D-A055-868DFD410CBB}

メインストリートの建物には映像が映し出されていて、色々な絵に変わったりしますおねがいキラキラ


確かこの時点で袋の3分の2くらいはお菓子が入ってたかなラブ

旦那はお腹すいたみたいで躊躇なく食べ始める(笑)

なんだか食べた事ないものってなかなか手当たり次第には食べれない私ですキョロキョロ

{A269797A-860D-4001-9D66-3E421FE1CB4F}
これはりんご(笑)
生のりんごで、食べた瞬間は少し薬っぽい味するけど全然食べれましたりんご


{AAC23F3A-5BF5-4720-AA66-AC20BC459A74}
この時に撮ったお菓子の写真カメラ
右に写ってるのはにんじんびっくり

そのままで食べるのは…う〜ん。
食べれなくはないけど食べたくはないかな…という感じでした笑い泣き

旦那は夜ホテルで、持参した味噌汁ににんじん入れて食べてました( ゚д゚)笑


そんな感じで食べたりしてる間にパレードの時間爆笑


つづくニコニコ