続きニコニコ



レストランでお腹いっぱいのパスタを食べた後、ワールドオブカラーまでふらふら〜足キラキラ


ガーディアンオブギャラクシーのアトラクションを見に行ってPhoto passさんに撮影して貰ったり爆笑


{5E0A736A-6405-499E-9086-FB0116DBCB27}


ちっこいグルート可愛い笑い泣きハート



{50B3EBDA-8A5B-4EBC-9201-BE28E0366850}

{6D0DEFF6-0A10-41BC-93EA-12CBC09728DA}





そして昼間にデイジーがいた場所にHalloweenぽいグーフィー発見ラブ


そんなに並んでなかったから並ぶことにキョロキョロキラキラ


{0C3B4CBA-9CBF-434D-83C9-F74DB365CC8E}

{6407902A-9A80-429B-9ECC-3287548CFC28}



キャストさんちょうど居なくて旦那と撮り合いカメラキラキラ




そして20:15〜のワールドオブカラーの場所取りのためにパラダイスピアへランニングキラキラ



行ってみると結構沢山区分けされてるのねアセアセアセアセ



なんて書いてたか忘れたけど「ここかな?」と思う看板がある場所があり、近くに居たキャストさんに券を見せたら券を回収されてロープを上げて入れてくれたニコニコ



開始1時間5分前でもう15組くらい居たかな?


並んでると言うより横7人くらい並べるエリアに待機する感じでしたニコニコ



すぐチケット回収されちゃったからそこに居るしかなくて(説明して一旦出る英語力も無いのでタラー)旦那は座っておやすみタイムzzz


{37825241-3649-4368-9209-57E9F592F9E7}

良く寝れるなあ〜キョロキョロ


しばらくしてキャストさんが来て鑑賞スペースまでみんなでゾロゾロランニング



私達は鑑賞スペースの真ん中の一番前の出っ張ってる部分のWet areaを狙って居たのですが前の方々は意外とそんな事は無くて狙った場所をgetグラサンハート



真ん中の大きな機材より少し観覧車側を取りましたニコニコ


{B006DDFE-20E2-49B8-A9B9-1C6A96269894}

星のあたりの位置だったと思いますニコニコ

ちなみにこちらは観覧車から撮影した写真ですおねがい





つづくイヒキラキラ