博多バルスタイル大名101 | J*A*M日記

博多バルスタイル大名101

昨日の夜、大名にあるワインバーに行ってきましたワイン

ワインが本当に美味しくて最高でしたはーと

自家製サングリアは赤も白もどっちも美味で、シェフおすすめのワインっていうのがこれまた美味!!

最初、まぁ、ふつうに美味しいね~って飲んでたら、スタッフさんが来て、
間違えて出したので…と、本当のおすすめワインを持ってこられました。

そしたら、全然味が違って深い味わいに感動しましたsao☆

でもおっきなワイングラスに試飲か?ていうくらい(←失礼汗)の量で650円か680円だったけど、きっとお高いワインだったのかな笑

本当に美味しかったハート



エビのガーリックオイル煮とタコのガーリックオイル煮



マルゲリータ ハーフ



いか墨のパエリア

歯が黒くなるのでむやみやたらにしゃべれません笑

軽く3人前くらいありそうだけどペロッと完食きらきら!!



フルーツワイン

これは まあまあかな



最後にデザートハート

私はガトーショコラで、お供さんはチーズケーキ



手作りなんだろうけど、お料理が美味しすぎたのでデザートはちょっと微妙でした。


あと写真ないけど、チーズ盛り合わせ、イベリコ豚の生ハム、チーズスティック…etc.



ほとんどお供さんに任せてオーダーしてもらったので…
ある程度覚悟はしていたけど、いっぱい食べすぎてお腹がはち切れそうでしたあはは…


でも美味しいワインとお料理で満足ですハート