喋り尽くした~♪ | J*A*M日記

喋り尽くした~♪

昨日の夜は、中学からの親友と久々に飲みに行きましたはーと

カフェのようなバーのようなアメリカンテイストのかわいいお店でにこ

うちの田舎にもこんな素敵なお店があったのね~なんて思いましたakn


席につくなり喋り始めたら、そこからはノンストップで4時間半sss



楽しかった~!!




お喋りに夢中になりすぎて全然写真撮れなくて、最後のデザートでやっとパチリサクランボ

店内とか撮ってくればよかった~残念↓↓


そして美味しそうなお酒がたくさんあったのに、これまた喋りすぎで二杯しか飲んでません笑


友達からは、私の仕事の話聞いたら明日からまた頑張れそうと言われたよあはは…

あんなことやこんなこと…

事件(!?)が勃発する毎日の話はそれでも語り尽くせなかったけど汗


友達を励ませれてよかった笑




私も頑張らないとキラキラ