緊急事態宣言って?! ... とか | 日常を気が向いた時に&アラシゴト

日常を気が向いた時に&アラシゴト

アラシゴトは勿論ですが、日常を気が向いた時に呟きます。

世の中 3連休中

ですが

緊急事態宣言発令中

しかし

緊急事態宣言中とは
思えないくらい
県外ナンバーの車で
渋滞が発生してました

  ... (´・_・`).。oஇ

県を超える外出って
良かったんでしたっけ?!

緊急事態宣言って何 ?!



私は大人しくオウチゴト
久しぶりパンを焼いて
      (ブリオッシュ)


フルーツサンド を作りました


純生クリームを使ったら
美味しさUpです (๑>؂<๑)




ずーっと我慢していた映画を
久しぶりに観に行った長男から


送られてきました

ムビチケ取れるかなぁ