嵐不足が本格化…とか | 日常を気が向いた時に&アラシゴト

日常を気が向いた時に&アラシゴト

アラシゴトは勿論ですが、日常を気が向いた時に呟きます。

午前3時01分
“ ドスン ” という大きな揺れに
ビックリし飛び起きました

ほぼ震源地の震度4 と
安眠を邪魔されたのですが

全く気づかかず安眠中の長男

幸せなのか…
そうじゃないのか…

( ˊᵕˋ ;)💦



ZIPで嵐の
『 春色スニーカー』が
流れてて即反応 (*´罒`*)


嵐が去って休止に入り
1ヶ月経過するんですね

個々の番組は存在するけど…

そろそろ本気で嵐が恋しく
なってます

嵐不足が本格化してます

(TT)



嵐はお休み中だし


歯痛と関連した症状
軽減しないし


職場もなんだかなぁ〜だし


なんかイイことないかなぁー



緊急事態宣言解除となる我が県

陽性者が昨日は1桁でしたが
今日は2桁に増となってます

本当に大丈夫なのかな?























ついさっきZIPで
“ 春色スニーカー”流れてて


あれから1ヶ月なんだなぁー