内定 と ありがとう | 日常を気が向いた時に&アラシゴト

日常を気が向いた時に&アラシゴト

アラシゴトは勿論ですが、日常を気が向いた時に呟きます。

仕事から帰宅すると

嬉しいことが待ってました

1つ目

赤の限定チャームが届きました





なので

限定チャームがそろいました

嵐になりました (*´˘`*)♡


協力してくれた方々
ありがとう~   m(*_ _)m 



2つ目

次男
就職が内定しました


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


( ᐛ )/ おめでとう 

今 必死で
内定のお礼状 書いてます

_((Ф(..  )カキカキ


残りの高校生活
頑張れ───!