お裁縫始めました | わたしの大きな独り言

わたしの大きな独り言

ブログの説明を入力します。

前に作ったパジャマが
擦り切れて破れてしまったので
作る事にしましたおねがい


布地は西沢屋で購入

最近は布地屋さんが減りましたね…



 5mの布地を表を中にし

縦半分にしてから

型紙を置いていきます。


裁断終了
縫代2cm〜3cmに

本当は1.5cmでもいいのですが

私は多目にしています。

縫ったあと1cmに切り揃えるのが好きグッド!


ひっさしぶりのお裁縫で

最近は集中力もないもんで

休み休みの作業となりましたニヤニヤ


急いでないし

ボチボチやっていこうと

思います照れ