Bowwow☆

Bowwow☆

社会人2年目★

Amebaでブログを始めよう!
山梨へさくらんぼ狩り!

江ノ島アイランドスパでプールとお風呂!


たくさん運転した音符

何事もなくて良かった!

いつもは、遠くに行くと2回くらいはクラクション鳴らされるけど、今回は何も鳴らされてないキラキラ


さくらんぼ食べすぎたねラブラブ!

江ノ島って楽しいp(^^)q
みんな行ったことあるのかもしれないけど、新しいものを発掘したような感じ(^O^)/


今度は昼間に行ってみたいキラキラ


もっとゆっくりしたかったから、また行ってみようひらめき電球


では、今から昨日通信したので、どうぶつの森でもみてみます煜


最近疲れました(´~`;)

得に仕事の方が…
距離的に通うのもちょっと大変かな


時間を無駄にするとイライラしてしまう


得に疲れてる時とか



今どうして一時間も待っているのか

バスで帰った方が早かったのに


コンビニで立ち読みも飽きた…


待ち合わせ時間にもこれだと間に合わない



天気もはっきりしないのが悪かった

人の言うことを素直に聞き過ぎないで、自分でもう少し考えようと思う!

自転車で帰ってこれたし



土日とか考えること放棄してるけど…


人に頼らないで自分で考えようっと



じゃないと人のせいにばかりして結局何もできなくなってる(´~`;)


一人でも生きていけるようになりたいな(笑)

頼りたくないな~


仕事いつか辞めてもいいよと言われるほど、負担になりたくないからなるべく続けようって思ってしまう(^O^)/


本当に迎えがこない!



それに今ちょっと危ないとこに座ってるし


おそすぎーーー





雲の流れがはやいなーー





昨日横浜まで車運転して行ってきたo(^-^)o


雨降ってて寒かった!


でも車で行くことに意味があるから

無事に行ってこれて良かったラブラブ!

今度、友達とかお母さんとか妹とか、頼れるのは自分だけってなると思うけど、乗せて行きたいな


きっと大丈夫\^o^/


高速慣れた気がする


高速降りたあとが難しそうだったけど、ナビの機能でばっちり!

中華街のベビースターランドとみなとみらいらへんをドライブして、、ワールドポーターズ行って

イケヤに行ってきた音符
初イケヤ!

高速降りたあと混雑しすぎてて車にぶつかりそうだったけど、譲り合いで切り抜けた煜

家具を買う時はイケヤで買うことにするラブラブ!
組み立て大変そうだな汗


ちゃんと睡眠とったから眠くもならなくて

アクアで燃費いいから安く行けたような気がするよキラキラ


いつかディズニーランドくらいには行けるようになりたいなラブラブ!



昨日のお花見は寒かった!

一番美味しかったのがご飯だったラブラブ!
持って帰りたくて持ってたのに置いてきてしまった…


結局、炭のとこで暖まって周りはみんな初めて会った人だけど普通に話して
人見知りしないなって思った!

まだまだ下手だけど

いろんな世代の人と話すことに慣れてきたというか、基本的なことがわかってきた気がする!


いろんなことが見えてきてわかった気がする


初めて会った人とお話すると頭が凄くクリアになるから、きっと頭がフルで動いているのかも

最近頭良くなりたいって思ってて煜
いろんなことに好奇心もったり、話したりするのがいいんだって!


こういう機会はあまりないけど
得意じゃないしあまり好きでもないけど
大事にしよう


とりあえず頑張ったラブラブ!かな?
サボテンを買いました音符

可愛い!


ハート100円ハート

今、いろんなことしようかなーって思ってる
とりあえず思い付いたことを順にやってみる


その壱ひらめき電球サボテンを育てる
気長に!
枯らさないように気をつけて…


その弐ひらめき電球ダッフィーの服を作る。身長43cm
材料は購入済み
買うのはもったいなくて
作りたくなった!


その参ひらめき電球エステに行ってみる
割引券があるから!


その四ひらめき電球髪を染めてみる
痒くならないといいな!
その伍ひらめき電球本を読んでみる
まずはオズのまほうつかいから!

その六ひらめき電球新聞を読んでみる
んー。ずっとそう思ってまだ読めてない
でも、読みやすくするグッズを買ったから!
ピンクだし読めるかも?


今のところこんな感じ


サボテン可愛いドキドキ

小さくて小さくて


いつもワンパターンだったから汗
いろいろしてみようと思った

余裕が出てきたのかもしれない煜

余裕なんて言ってはいけないけど
気持ちに余裕が晴れ


結果は気が向いたらブログ書いてみるキラキラ



Bowwow☆-130325_2213371.jpg