雨 | Pika-Net.

Pika-Net.

自分向けメモ帳

姉が電車内で文庫本を落としてしまい、落とし物センターに問い合わせても見つからなかった。

しかたない、amazonで同じのを買うか~って、本人はその手のネット通販のアカウントを持ってない。

しゃあない、私のアカウントを利用させてあげた。

無事に本は買えたものの、こんなメールが来た。

 

会員名:    プライム
会員プラン:    月¥600
更新日:    2025年X月X日
 プライムに登録いただき、ありがとうございます。プライム会員はお客様がキャンセルされない限り、毎月更新されます。ご登録時に同意された重要なお知らせは、本メール下部でもご確認いただけます。

 

うおおおお~amazon詐欺に引っかかったか~。

あすこは気をつけないと、気が付かないうちに有料会員にされてしまうのさ~。

慌てて解除!削除!退会!

 

ちょっとしてメールが来た。

 

お客様のご希望により、プライム会員資格をキャンセルしました。
お客様はプライム特典をまだご利用いただいていないため¥600の返金が行われます。この返金は3~5営業日以内に処理され、次回の支払い明細書に表示されます。直近の会費の請求がまだ更新処理中の場合は請求が完了し次第返金を行います。
特典を再びご利用されたい場合は、いつでもプライムに再登録できます。

 

アブねえ、危うく600円持ってかれるところだった。

今度からは私が購入しますよ、まったく。

たかが600円。されど600円。

 

ぼさぼさ