おはようございます爆笑



昨日は本当にイラつき過ぎて、自分抑えれなかったです滝汗滝汗滝汗



睡眠と食事は大切だなって思った。



ストレスなのか、ホルモン薬の副作用なのか全然寝れないんだよポーン←ストレスか…



だんまり決め込む息子が視野に入るだけで感情抑えれなくなり、自分が部屋を移るんじゃなくてニヤニヤママもう無理、ガミガミ言われたくなかったら二階でゲームでもしてこいって言って下の部屋から追い出したw



主の生活は全部下の部屋ニコニコ
二階はスーファミミニがあるだけの寝室w
旦那が帰ってきたら寝る部屋w



冷房入れれないやろうし、暑いやろなって思って数時間後にあがったら!
めっちゃ快適な部屋で眠ってましたw



なんだタラー何でも出来るように、考えて行動出来るようになったんだって、嬉しさと寂しさ感じました。



テレビ付けて寝てたから、テレビ消してほっとくことにルンルン




洗濯干しに上がったら起きたから、ちょっとスーファミしました星
ゲームは付けれなかったらしくて、出来ないから上がってすぐ寝たみたい。



寝ようかなって思ったけど、息子起きたてやし寝やんしなハートブレイク
そんな事考えながら、眠いなー
部屋キチャナイなーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



片付けよかな…
したい事あるし(勉強)机全部物だらけやし、捨てよって片付けだしたらゴミ袋1袋分のゴミ集まりましたキラキラw




思い切り大事!!やる気になった時に一気に片付け!片付け先はあるので(決まってる)戻したらキレイになるんだよなw




まだ物はのってるけど、キレイになって床にばら撒かれたゴミは袋にまとめたのでスッキリした‼︎




そして朝を迎え、早朝からホットケーキ2枚焼いて残りはクレープにしてみた。


美味しいけど、寝てない朝から食べる物じゃない。



次はお弁当詰めないとなくるくる
今日デイ行くんかな!???
息子もまだ起きてます(恐ろしい)



睡眠障害と向き合って治そうと思ってます。
母がね!!
副作用⁇もう何でもいいけど普通に寝たい。



次の受診4日なんだけど、薬飲み忘ればっかりショック
自分でもビックリ笑い泣き
次減らして出してもらおぶー