お久しぶりです口笛



お出かけの続きも書かず…
ハーセプチン打ちに行った記録も書かず。。



息子がインフルBに感染してました?ってまだ現在進行形ガーン




先週木曜に37.5度あったから職員室で見てたねんって言われて、その晩はサーモン食べたいって言うから夕方スーパーで購入から沢山食べた息子もぐもぐ



金曜はハーセプチン 10時半予約やから、はよ送ろって息子起こしたら暑くて39.4度アセアセ
クラスに既に12人Bの2人Aと感染の子供うじゃうじゃやったから来たか笑い泣き



朝からばぁばに電話して、病院からさらに遠くなる実家に10時前に預けにいき電動自転車借りてとりあえず自分の受診爆笑



帰宅して午後診で小児科ってたまにある病院ハシゴガーン



自転車漕ぎすぎなんと自分もずっと微熱続きで怠いからタクシー手配ニヤリ




診察500円でいけるのに…3500円ほど支払い楽したったてへぺろ



結果B型に感染で、先生は31日から許可いけるからって言ってたのに息子まさかの再度発熱ポーン



月曜の夜に39度笑い泣き
火曜から熱無かったら金曜土曜の発表会大丈夫かなってドキドキ‼︎



だけど、午後診始まった時間に再度39度オーバーで小児科に電話したら来てくださいって言われて…タクシー高いしなって思ってたらお姉ちゃんが車出してくれるって連れて行ってくれたよウインク



溶連菌や血液検査してもらったけど、異常はなくてインフルから一旦下がったのに又熱出てるんか、インフル関係なく熱出てるんかってタラー



発表会も2日間は出れないけど、土曜から行けるようになりましたおねがい



今日このまま熱あがらなかったらですがガーン



土曜には下がったのに、月曜の夜にまた発熱とかありえないなって思ったけどB型はそんな子他にも居てるって保育園の先生に聞きました。




息子がお熱で寝てる間に買い物口笛
(実家に昨日まで居ました)



{635DF627-68AC-4CA5-BFC5-0482E25AF59D}

{3A743FAB-0D48-4850-81FC-6A0FB7EE523D}


えっ?熱あんのにって思われそうですが、ゲーム買え煩いからひらがな読めるようになったら新しいやつ買う約束‼︎



アンパンマン…6歳だけどまだまだ好きなんです(笑)




{654BF6FD-DA3A-4E5B-BDF1-9D0A59F19013}


戦車は今日お熱も下がり暇すぎな息子が車と戦わせて破壊した‼︎
瞬間接着剤が見当たらないから来週火曜に買いに行ってきたるって言っといたよ(笑)


{2D566329-9628-4079-B5B5-A85A965CD349}

{E6580494-ACF4-4A9B-934F-3DF655870EDB}


さらにコレも暇な息子の為にマグネットと一緒に買ってて実家じゃ発熱ばっかで寝てたからさっき作ったけど、気持ち悪い(笑)



元気になってきたから、口悪いしギャーギャー煩いしやっかいやけどがんばろ笑い泣き