立て続けで更新キラキラ



さっき色々食べまくってるって書いたけど、明日からはきっと食べないですポーン



嘔吐して気付く笑い泣きアホさぶりw



気分の問題なのかネガティヴに生きる自分が悪いのかえー



何のために生きてるんかなって考えちゃったり必要としてくれる人もいないし…とか考えてしまったり。
(以前ネガティヴ記事に息子からは必要な存在だって事を気付かせてくれるコメント貰えたおかげでネガティヴに落ちながらも息子からは必要とされてるから生きてないとって無理矢理思ってます)



何回も書いてる気がするけど、やっぱり子供もう1人欲しかった笑い泣き



病気してなくても2人目は旦那が望んでなかったから難しかったかもしれないけど、叶ったかもしれない。



今は希望もない。諦める事を当たり前に思おうって言い聞かせてるうちに不調だらけです。



まずは、太ももや足が痒くてDASH!蕁麻疹までとはいかないけど荒れてます。



毛が生えだしたから?とかなのかなって思うけど痒くてかきまくり。



生理止めるために打った注射のあとが、まだわかってボコってしてるのがたまに痛かったり、痒かったりショボーン



傷口が無駄に痛かったり。



ウィッグが不自然だったりw



ウィッグはもう致命的なんで、ニット帽かぶって誤魔化しながら乗り切りたいです!



そして、考えた末もう1つ買うかなニヤリ



手先が荒れてボロボロだったりえーん



カカトに力入ると痛みで歩くの辛かったり。



全身筋肉痛かのように身体痛い日も。



そして、また喉から風邪ひいたみたいガーン



明後日ハーセプチンの日やけど、病院で菌もらわないようにしないと。



咳でるし、扁桃腺腫れてるし喉痛いしえーん



目も復活したと思ってたけど、痒くてコンタクトまた入れれないしショック



ほんと何してもうまくいかない。



最近自分に気付いたけど、言われたことや話した内容を端折ってしか覚えれてない事実。



ママ友と会話しても話してくれた内容全然入ってこない。



情報大事だし、意見交換大事だけど私は自分の殻に篭ってるのか話してるのに何も受け付けない状態。



じゃ会話するなって感じですよねあせる



自分がわからなくて疲れてます。



そして治療大事なのわかってるけど、自分の為に人生歩むならもう病院行くのやめたい。



息子と無人島で自給自足の生活したいなっておねがい
叶わない夢を妄想でニヤリ



楽しく生きたい!


生きるなら意味のある人生歩みたい!



その為に自分がどうあるべきか考えないとなって思ってます照れ



生き方探し中ってやつです。