PIKA☆です!
 
ピカナビ☆鳳凰コンサルタント
 
ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!
 
3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 


  
 わたしの取り柄は、
「嫌いになる人がいない事」

って思ってた。







基本的にすぐ人の
良いとこ見れるし、
(ほんま特技やと思うw🤣)
まぁまぁすぐ仲良くなれちゃうし、



違和感あっても
わたしが氣にしなかったらいいだけだし、


なんか理由があるんやろって
理解しようとしたり、

わたしも不完全やし、
お互い様やしね、とか。







でも、すっとこどっこいww 🤣♡
 










潜在意識を扱った
ビジネスを学んで初めてみて、


もっとも大切な、

 
感覚感情を感じる

自分の快・不快。


え、これ、こんな小さいこと

「嫌い」ってして良いんや!?って😳✨









それ許可して、

特に、<不快>な、
ちょっとしたモヤモヤも、
きちんと丁寧に見てあげだしたら、、、。


意識とゆう光に照らしてあげたら、w

 










ちゃんと、
「ムカつくーー!!」「悲しいー!!」 
思いが溢れたよね。ww😂💖


同じ経験した人いない?w











 
去年一年、
わたしが400万近くの
自己投資して一番得たものは
「嫌い」になっていい! 



だったと、
言って過言ではない www 🤣♡













 
「嫌い」になることで、
「嫌われる」ことも
許せるよう(楽に)になったし、



そして、それによって、
めっちゃ自由が生まれた。





すごく動けるようになる。














どんだけ嫌われないように
生きてきたんだーって。w


むしろ、
 「嫌い」「嫌われる」って
生きてることに、


そんなに重要でもない
感覚になってくる事にも氣づいてくる。








だって、嫌っても 
嫌われても 共に生きてるから。


生きてたら、何があるかわからないし、


今はこうでも未来に何か
めっちゃワクワクするものが
また巡ってくるかもしれないし♪











これって世の中良くしたいって
みんな仲良くあればいいー!って

<世界平和>を願う人
あるあるやと思うねんなぁ!








子どもにだって、
パートナーにだって、
親にだって、
友達だって、嫌なものは嫌、

これがわたしなんだっ!で生きていい。
 



どろどろの部分だって全部かわいい♡






とことん、自分を愛してあげるってそゆうこと。



本当の自分のパンドラの箱を開ける勇氣、
実は小さなことから簡単にできてしまうよ!












#ピカ☆ナビ鳳凰コンサル🐦‍🔥✨
#自分を満たして軽やかに稼ぐ🪷✨
#夢とお金を繋げる✨😉✨

#ピカ☆個別単発セッション受付中!
#ピカ☆個別継続30分無料相談実施中!

#幸せのお金持ちになる勇氣♡
#スピリチュアルマインド #ビジネスマインド #潜在意識









⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️


ピカ☆ナビ鳳凰コンサル🐦‍🔥情報❣️




🐉夏の対面グルコン祭り決定❣️




7/22(月) コンラッド東京

11:30〜
アフターヌーンティ対面グルコン
限定3名!! ¥33000(飲食代込み)




\北海道札幌行きます!💫/

7/25(木) 札幌JRタワーホテル日航札幌

18:30〜
サンセットディナー対面グルコン 
限定3名!! ¥33000(飲食代込み)





7/27(土) 札幌市内

14:00-15:30 (90min)
ピカ☆ナビ鳳凰ドラムグループ
セッション ¥33000(スタジオ代別途) 
限定3名⇨ 残2名!!



夏の対面グルコン祭り
お申込はこちらより🐉✨






MM パーティ参加者特別枠
ピカ☆ナビ鳳凰体験セッション🐦‍🔥
¥20000⇨¥8800 残2枠あり!!!

⇒公式LINEより「体験セッション」と
メッセージしてね💌

友だち追加







何と!
個別継続1ヶ月
トライアルサービス
準備中❣️😉💕 



ピカ☆のエネルギーにつながりっぱなし!w

在り方・ビジネス拡大飛躍まちがいなしの
個別継続4ヶ月・6ヶ月お申し込み受け中!






=========




オンライングルコンも❣️



●7/17 19:30〜
ピカ☆太陽グルコン(オンライン)
/毎月開催🌞\

お申込は公式LINEより🤩

友だち追加





何かやりたい人!
もっと豊かに拡大したい人!

このエネルギー✨浴びに来てね!!😍✨⚡️


 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 


幸せの可視化オンラインサロン

(無料)
 
ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️
 
ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷
 
画像をtapして申請ください🫶🏻💞✨
▼  ▼  ▼
image
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
PIKA☆navi鳳凰
公式LINE
 
毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】
 
image
 
友だち追加
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 

 

 

 

マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!

お金についてトークしています!