PIKA☆です!
 
ピカナビ☆鳳凰コンサルタント
 
ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!
 
3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 








中は何かお楽しみに。。。。
(みどりちゃんと開封ライブしよ言うてるw)





冬至に陰を暴いた夏至はめちゃくちゃ明確に
わたしを照らしきってくれた。










暦をちゃんと意識して使うって
めーーっちゃ大切なんやね。










くっきりと、
はっきりと、


照らされないと見えないから、
ちゃんと見えないと
手放す事も出来ないから。












冬至で自分の中で見て、認識された陰が、
夏至で照らされて、自分が外からも見えて
陽化する。(⇨行動になる。)









だから
内側にあったものが外側へ出て
始めてリリースできる。


今日からまた陰転していく。











また暗くなるまでに
この陽化したものをどこまで収穫できるのか


収穫って自分の陰(種)からなるものやったんや!!











まさに、
これが「モヤモヤは希望の種」
ってこと!


理に叶っていて本当に驚く、、。








ものすごい抽象的だけど
すごく紐解けていて、
この営みが毎年行われていたのかと思うと


本当に今、暦やビジネス
潜在意識、マインド
学んで本当に良かった!と思う。











今までも無意識的にやってたんだけど、
意識できるときちんと選択もできる。





めっちゃ抽象度高い話だけど、、

なんでGUCCIを夏至に買ったのかとか✨

わたしの夏至の氣づきをオンラインサロンからの
Zoomでシェア会します。








夏至の前にわたしに何が起きてたのかww🤣✨💖
全貌話すよーーー。ww
公式LINEからも飛べるようにしようかな♡




友だち追加






皆様✨ぜひあなたの夏至の氣付き!
話しに来てくださいね✨







#ピカ☆ナビ鳳凰コンサル
#ピカ的夏至の氣づきシェア会
#幸せの可視化サロン@プロフのリットリンクより
#公式LINEでもシェアします♡
#マーシフル6期OG
#マネーフル6期サポート講師
@mineko_mizuuchi @chikajshishido







✦・・・━━━━━━━━━・・・✦



ピカナビ☆鳳凰マインド講座

開講記念


ピカ☆ナビ鳳凰体験セッション
(スピリチュアル鳳凰Vison付)

1h ¥5500 (通常価格 ¥20000) 
限定10名→ 残5名‼️
→MMパーティ参加者特別枠増席❣️

公式LINEより受付中!
※「体験セッション」とメッセージしてね❣️


友だち追加




=========



オンライングルコンも❣️



●7/17 19:30〜
ピカ☆太陽グルコン(オンライン)
/毎月開催🌞\

お申込は公式LINEより🤩

友だち追加





何かやりたい人!
もっと豊かに拡大したい人!

このエネルギー✨浴びに来てね!!😍✨⚡️


 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 


幸せの可視化オンラインサロン

(無料)
 
ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️
 
ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷
 
画像をtapして申請ください🫶🏻💞✨
▼  ▼  ▼
image
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
PIKA☆navi鳳凰
公式LINE
 
毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】
 
image
 
友だち追加
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 

 

 

 

マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!

お金についてトークしています!