PIKA☆です!
 
ピカナビ☆鳳凰コンサルタント
 
ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!
 
3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 






今日はいつも飲んでるエコウォーターの
言魂道ツイテル君1dayセミナー
行ってきたのね、



ツイテル君って言葉で夢を叶えてきた人で
その方法をずっと伝え続けてくれてる人で


去年わたしはオエオエして初めていった
3時間25万のモゲTOMOのセミナーの帰りに
ありえない品川の前でバッタリ会ったりw


そんなツイテル君のエネルギー浴びたくて
セミナーにいって
みんなの前でお金の
体感ワークをさせてもらったのね、










ほんなら、
「お金お金お金!」
「幸せのお金持ち!
 幸せのお金持ち、幸せのお金もち!」

って叫ぶわたしの身体がグラつくこと。w🤣✨💖






「お金好きですか?」って聞かれて

好きだから好きって答えてるのに

身体は嘘つかない!グラつくw





えーー!
 わたしお金まだまだ好きちゃうんや!?」🤣♡



月商100万超えや300万超えをしても
まだわたしの何かが止めてるのを
みんなの前で曝け出した自分w🤣✨💖












やー、でもね、
めっちゃくちゃ分かるから面白い、
グラつく理由。❤️‍🩹




カッコつけてんじゃねーよ!ってとこ。
やったっぽい。😂✨











もう伸びしろ案件でしなくて
逆にテンションアゲアゲで帰ってしまった!w🤣✨💖

(その様子はインスタライブで🚗✨)



▼アーカイブはこちら





そう、やっぱり
わたしこれから、
マジで幸せのお金持ち💴💕
にガチるんやなって。


とことん愛すに乗り換えや!!✈️✨♡














どんなフェーズにいても、
自分の弱さを曝け出す勇氣は、
マジでめっちゃエンジン❤️‍🔥になる



わたしの強さはそこやな!









今日もわたしありがとうありがとう
ありがとう互財増す!♥️🙏♥️


ぜひわたしを浴びに来てね!!!!



#ピカ☆ナビ鳳凰コンサル🐦‍🔥✨
#本音を響かせて愛いっぱい稼ぐ🪷✨
#この世界で自分を自由に生きる
#夏至前のツイテルくんセミナー
#ピカ☆ナビ個別継続4ヶ月/6ヶ月
残4名募集中💫30分無料相談やってます😉✨
#一緒にあなたのままで溢れた夢叶えよう!








✦・・・━━━━━━━━━・・・✦




ピカ☆ナビ鳳凰体験セッション
(スピリチュアル鳳凰Vison付)

1h ¥5500 (通常価格 ¥20000) 
限定10名→ 残5名‼️
→MMパーティ参加者特別枠増席

公式LINEより受付中!
※「体験セッション」とメッセージしてね❣️



=========



オンライングルコンも❣️



●7/17 19:30〜
ピカ☆太陽グルコン(オンライン)
/毎月開催🌞\

お申込は公式LINEより🤩

友だち追加





何かやりたい人!
もっと豊かに拡大したい人!

このエネルギー✨浴びに来てね!!😍✨⚡️


 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 


幸せの可視化オンラインサロン

(無料)
 
ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️
 
ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷
 
画像をtapして申請ください🫶🏻💞✨
▼  ▼  ▼
image
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
PIKA☆navi鳳凰
公式LINE
 
毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】
 
image
 
友だち追加
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 

 

 

 

マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!

お金についてトークしています!