PIKA☆です!
 
ピカナビ☆鳳凰コンサルタント
 
ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!
 
3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 





さっき、宍戸慈のオンサロ
「MM Life style」
先週もアンダーズ東京🗼であった
MMパーティ余韻LIVEがあって、


21:00からわたしは
息子達を寝かしけながら
携帯で視聴して
コメント参加してたんやけど、

MMパーティ余韻LIVEの内容も
セミナーさながらで、
ワークも入れ込んでくれていて!!









MMパーティが
本当に体感型の講座になってた!









慈が、勇氣をもってみんなと起こした


甘える、頼る、一緒にやる。
で生まれる安心の世界の創り方


言語にしてシェアしてくれた。











いや、この余韻ライブで
ほんま全部が
体感型のセミナーとして
落とし込まれてて、


ただの最高に楽しく
打ち上がったパーティだけ
では終わらさない。









無意識を意識化する。
とこまでもっていってくれる。
成長するってそうゆうことだと思う。







どこまでも宍戸慈節!とゆうか、
ホンマ脱帽!すごいなって
いつも感心感動する。







そして、

「みんなに実りのある時間に⏳」と、

ほんとうに仲間や人を思う姿
サラッと、熱く見せてくれる。











どこまでも緻密に考えてくれてて、
めっちゃくちゃまた勉強になった


MMパーティに来た人は
MMオンサロ入って今日の
アーカイブ見てーっ!!!








ほんと全員見たほうがいい!
この余韻ライブの最後までが
パーティだったんだな。
って納得するからっ!!







あの楽しかった瞬間瞬間が
全部セミナーに変わって
自分に強固に叩き
残されるよ!w🤣✨💖すごい!








途中、コラボライブする慈を見てたら、
不思議な感覚になってきて、、
「あれ?これ誰や??」って
なってきたんよね、笑。



「わたしの知ってるチカじゃない。」
正しくは、
「わたしの知ってたチカじゃない。」
感覚になってきて、w







慈とは10年来の旧友でもあるけど、
東日本大震災で出会ったあの時の
チカは、当たり前だけど
もう居なくなってて、


わたしの中でこの一年、
マーシフルマネーフル順繰りする中で
わたしの中でチカは
あの時のチカの延長だったんやけど、


あのMMパーティから
一週間たって見えたチカは、
(チカのエネルギーがかもしれない)
もう完全に新しい人になってた。







億女でマーシフル創始者として
確立した彼女で、


わたしはもうこの新たな宍戸慈と、
今この世界で新たに自分の創りたい
世界を創っていけばいい。


なんか、すんごいそう思った。








そしてそれを感じるわたしもまた
一皮剥けたんやなーって。



どうやらわたしも
新しいくなったみたい。





もう気持ちが溢れて
まだまだ書けてしまうので
この辺で、、、!
   








マジでMMパーティ行った人は
サロンに入って
今日のアーカイブ見てね!!!✨😉♡

ありがとうううー!








#ピカ☆ナビ鳳凰コンサル
#自分を生きるが最強の現実創造
#わたしはわたしを生きる 

#MMパーティ参加者特別枠 
鳳凰体験セッション¥20000⇨¥8800 残2名!
#公式LINEより《体験セッション》とメッセージください。
#ピカ☆ナビ個別継続 残4枠募集中!🎉

#マネーフル4期ラグジュアリー#マネーフル5期og
#マーシフル4期#マーシフル6期og
#マネーフル6期サポート講師






=========

ピカナビ☆鳳凰
マインド講座1期
〜自分を愛してお金を生み出す
スピリチュアルマインド講座〜

《6/21夏至🌞開講!》

定員13名
VIPコース5名限定→残4名


    
《先行割引価格》
ナント😳✨6/11まで案内中!!
お見逃しなく〜!🏃‍♀️✨💕


詳細・お申込は公式LINE
『先行案内』と4文字送ってね🥳🫶🏻✨

友だち追加



✦・・・━━━━━━━━━・・・✦



ピカナビ☆鳳凰マインド講座

開講記念


ピカ☆ナビ鳳凰体験セッション
(スピリチュアル鳳凰Vison付)

1h ¥5500 (通常価格 ¥20000) 
限定10名→ 残5名‼️

公式LINEより受付中!
※「体験セッション」とメッセージしてね❣️



=========



オンライングルコンも❣️



●7/17 19:30〜
ピカ☆太陽グルコン(オンライン)
/毎月開催🌞\

お申込は公式LINEより🤩

友だち追加





何かやりたい人!
もっと豊かに拡大したい人!

このエネルギー✨浴びに来てね!!😍✨⚡️


 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 


幸せの可視化オンラインサロン

(無料)
 
ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️
 
ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷
 
画像をtapして申請ください🫶🏻💞✨
▼  ▼  ▼
image
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
PIKA☆navi鳳凰
公式LINE
 
毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】
 
image
 
友だち追加
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 

 

 

 

マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!

お金についてトークしています!