PIKA☆です!
 
ピカナビ☆鳳凰コンサルタント
 
ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!
 
3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 



↑ つづき。





そしてナント!実は今回の

ピカ☆マインドビジネス講座0期最終対面セミナー
には、ほんとは会場を
スイートルームに
したかったんだけど、
もう埋まってしまっていて、





今回はコーナーズルームになってしまった。










なんやけど、、、!





お母さんを泊めてあげてたいって決めた
今回のコーナーズルームには
奇跡の答えがあった!!😳💗










わたしは阿倍野生まれ、阿倍野育ち








陰陽師、安倍晴明の生まれた神社の横、
熊野に続く安倍王子神社でお宮参り。
とゆう生粋の浪速っこなんやけど、w



コーナーズルームの角から見える真下に!
実はわたしが生まれて2歳まで母と実父と
住んでいた場所
偶然にも阿倍野が一望できる部屋だった!








コーナーズルームじゃなと見えなかった!
その場所は、母が私を産んで
一番大変だった時期に住んでた家。










言葉を超えた感動とゆうか、
納得とゆうか。






わたしが生まれて
今ここでこれをしている意味
順繰りと繋がった氣がした。













今回、私が生まれた場所、今母が住んでる場所
講座生のみんなに関西を一望してもらって
人が生み出す大阪のエネルギー浴びてもらえたこの
marriott都ホテル にして本当に良かった


てかほんとまた泊まりたい。














本当そんな奇跡の答え合わせがプレゼント
されてた一日でもあった。




そんなプレゼントに氣づく
とゆう事が潜在意識と繋がって
どんどん自分の人生を書き換えてクリエイションする
大切な業だなと日々思い感じる。✨
















#ピカ☆マインドビジネス講座0期
#最終対面セミナー&パーティ🪅完
#奇跡の答え合わせ✨ #夢を叶えに生まれてきた
#ピカ☆のお母さん親孝行/答え合わせ番外編
#安倍晴明/陰陽師











=========



オンライングルコンも❣️



●6/11 19:30〜
ピカ☆太陽グルコン(オンライン)
/毎月開催🌞\

お申込は公式LINEより🤩

友だち追加





何かやりたい人!
もっと豊かに拡大したい人!

このエネルギー✨浴びに来てね!!😍✨⚡️


 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 


幸せの可視化オンラインサロン

(無料)
 
ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️
 
ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷
 
画像をtapして申請ください🫶🏻💞✨
▼  ▼  ▼
image
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
PIKA☆navi鳳凰
公式LINE
 
毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】
 
image
 
友だち追加
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 

 

 

 

マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!

お金についてトークしています!