PIKA☆です!
 
ピカナビ☆鳳凰コンサルタント
 
ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!
 
3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 




今日はインテリアコンサルタント/
レイチェルのマイスイートルーム
プレミアム個別セッションでした💓









見てーーーー!!!
この3D‼️ヤバないっ!?













わたしはこの春からレイチェルの講座
受講してる訳だけど!(ぶっ込んでるっ!!w🤣)











今日は2時間ちょっとの時間で
大好きなレイチェルに
わたしの今の願いと未来へチューニングした
お部屋を一緒に整えてもらって
コンサルしてもらった!
😳💚❤️🩷

(さささーーーーっと話しながら
今のわたしの部屋の創る未来を
ビジュアル化!そのスピードに脱帽‼️w)










流石レイチェルすごいのなんの!って!
この春からレイチェルの
マイスイートプレミアムを受けてる訳だけど、







今まで家はただの
自分の人生の駐屯地
部屋は楽屋、か控え室w🤣✨💖
みたいな人生だったけど




チッがーーーーう!!!!w

ちがう!ちがうーー!!












部屋こそわたしの舞台だった。
自分が一番煌めく場所

そんな相棒みたいな。
わたしがわたしに還れる場所
自分の中心と繋がる場所












わたしがクライアントさんに
常にわたしを通じて
そうあってと、
想うことそのものだった。✨








そして、
今のわたしが一番やりたいこと。

みんな幸せのまま
豊かになってもっと軽く
自由に好きなことできる様に!




【稼ぐこと!✨】
クライアントさんが
お金に満たされること
🪷✨✨









ヤバい😅✨
そこにチューニングしたら
すごい部屋できちゃったよ。。。!✨
まさかの、GUCCIの壁紙きたよ。。。









GUCCIに壁紙なんかあったんやっ!!!

↑ここもっと騒ぐやつやけどっ、、
まだフワフワしてるっ。。
(どうやらやっぱ今私はGUCCIが
きてるみたい、、wきょえーーー!!!🤣🩷)










ちょっとこのピカ☆ビジネス部屋
鳳凰の間大改造計画は、
随時発信していこうと思います。。w🤣✨💖
観測よろしくお願いしますっ!!











あとは氣愛入れて、❤️
実行するのみ!!!✊✨

全部やるぞーーーーーーっっっ!!









#ピカ☆ナビ鳳凰コンサル
#マイスイートルームプレミアム
#レイチェル #GUCCI  #稼がせる部屋
#祈りの間/鳳凰の間







=========

4/18(木)
きゃこピカ☆コラボ天空ランチ☁️🩵

𝒀𝑨 - 𝒀𝑨 - 𝒀𝑨𝑩𝑨𝑰
𝑐𝑎𝑐𝑐𝑜 × 𝑝𝑖𝑘𝑎 𝑠𝑒𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛

|開催日時
 2024.04.18.thu
 12:00-14:00

|開催場所
 大阪マリオット都ホテル 57階
 レストラン「ZK」
 ※個室シェフズルームにて...!

|参加費(食事代込み/ドリンク代別途)
 33,000円(税込)

|定員
 6名

|ドレスコード (※小物などでもOK)
 🩵sky blue

_____

《先行申込特典》

4/3までのお申込で

 きゃこ/ピカ☆
各30minオンラインセッション付

_____


きゃこ&ピカ☆ この2エネルギー
振れ幅半端ない二人に
同時に会えるチャンス!☆ ♡
天空の57階でお待ちしています!





お申込はこちら





オンライングルコンも❣️



●4/15(月)19:30〜
ピカ☆太陽グルコン(オンライン)
/毎月開催🌞\

お申込は公式LINEより🤩

友だち追加





何かやりたい人!
もっと豊かに拡大したい人!

このエネルギー✨浴びに来てね!!😍✨⚡️


 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 


幸せの可視化オンラインサロン

(無料)
 
ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️
 
ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷
 
画像をtapして申請ください🫶🏻💞✨
▼  ▼  ▼
image
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
PIKA☆navi鳳凰
公式LINE
 
毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】
 
image
 
友だち追加
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 

 

 

 

マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!

お金についてトークしています!