PIKA☆です!

ピカナビ☆鳳凰コンサルタント

ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!

3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



2024年は 誰しもが持ち得ている
《スピリチュアル能力》
より認識、認知して
意識的に扱えるようにしていく
時代だと感じてる。








ほんとその人の想像性がどんどん
深まって広がって
魅力が覚醒していく!




解放の時代‼️









《スピリチュアル》って
《見えない世界》や
《見えないもの》であって、





いわゆる、感じること
そして、イメージ、
想像すること







それを日常的なスピリチュアル
わたしは言ってる。









それって毎日みんなやってるやん?




この社会で想像したものを創造できる人は
アーティストと呼ばれることが多い。






アーティストはみんな《見えないもの》を
《見える化》 する存在。で、









いわゆる 《潜在意識》を
《顕在化》するのを
躊躇なくできる








欲に忠実に生きている人間。







ただここで 問題とされがちな《欲》
支配や対立じゃなくて
「調和」になっているのか。










そこを求めてみんな
心の在り方やマインドを学んでる。











《調和》しないと、不協和音になり
崩れてたり、破れたりするから。










【スピリチュアル】とゆう
言葉や概念が
いよいよ、ものすごく
フラット時代になってきた!!!













だって、今この文章を読んで
わたしの伝えたい事を
受けとってくれてる事
もはや形のない
《スピリチュアル》だから!








《リアル》と
《スピリチュアル》を分けるという
概念はもう古くて




《リアル》は
《スピリチュアル》×行





今ここ全て、
これも全部《スピリチュアル》だから。
なんかまさにそう。✨







みんな「スピリチュアル」だからね。












最近は
毎日鳳凰セッションさせてもらっていて、
また新たな確信を得させてもらっています。
ありがとうございます!!





鳳凰ビジョンって何?って
わたしスピリチュアルを使って、
わたしの中でアクセスできる
鳳凰ちゃんに今のあなたに必要な
ビジョンを降ろして
お伝えしてます。









わたしはわたしなりにの言語でみんなの
解放と安心より豊かな幸せへのお手伝い
させてもらえてるなと、日々感謝。✨





いよいよ、
ピカ☆マインドビジネス講座0期
2/6 からDAY1スタートするよ!!!💫





スピリチュアルのこと気になる人も
ピカ☆マインドビジネス講座0期
受けたら良いよ!!✨



より自分の能力を確信できて
エネルギーが強固になって
魅力がより開花するよ!🪷✨




そうやって変化してきた
わたしのエネルギーも✨
浴びに来て!💗✨



無料相談30分やってるので氣になる方は
ぜひフォームからお申込みください😉💗
ありがとう!!




◆講座詳細、申込
◆無料相談30分


こちらより






#ピカ☆マインドビジネス講座0期
#自分を満たして軽やかに稼ぐ
#2/6 講座スタート
#只今最幸の7名が参加中❣️
#わたしはわたしを生きる!
#潜在意識を学んで幸せと豊かさを拡大する✨
#講座生募集中☆
VIPコースは個別継続6ヶ月付き❣️😳✨
#マネーフルビジネス講座5期おかわり中💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

幸せの可視化オンラインサロン
(無料)

ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️

ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷

こちらより申請ください🫶🏻💞✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆navi鳳凰
公式LINE


毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】




友だち追加

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈