こんにちわ!

2024年あけましておめでとうございます!

 

自分の本音を響かせて愛いっぱいお金を稼ぐ

ピカナビ☆鳳凰コンサルタントピカ☆です!

 

 

 

奈良県在住のもうすぐ2歳と5歳の男児2人のお母さんもしています。

わたしは18歳から あふりらんぽ という女性ロックバンドの

ドラムボーカルとして20年音楽演奏をメインに活動しつつ、

ドラム教室を営んでいたりしてました。

 

 

 

18歳からドラムボーカルとして大阪から気付けば

ライブやツアーで海外をまわるなど、

好きな人に会い、好きな場所にいき、好きに演奏して、

やりたいようにやってきた人生で、

幸せも感じ音楽活動の日々は充実した日々でした。

 

ちょうど2023年はバンドあふりらんぽの結成20周年!最高の1年でした!

 

 

 

だけど、

 

 

華やかに見えるライブ、アーティスト活動も、

常に身体を動かしていかないといけない仕事で、

結婚して出産して、子育てをはじめながら

自分の時間が無くなっていく、

女性として体力も変わっていく、

そしてまた、コロナをキカッケに収入が大きく立たれ、

改めて自分のやりたいことと、

実際にこの社会で生きていくことの見直しが始まりました。

やりたいようにできない時間の中で、

自分だけじゃない家族を食べさせていくとう責任も感じてしまったり。。。

 

 

 

幸せではあるけど、

結局ずっと、お金で困ってるやん。。。。!!!

 

 

自分よりも家族、子ども。と子育てで、毎日すっぴんで毎日がてんやわんやが当たりまえだった。

 

 

 

 

そんなとき、2023年3月、

今や自分ビジネス界に旋風を巻き起こす、

爆速成幸コンサルタントの宍戸慈ちゃんと

シークレットグルコンがキッカケで再会することになりました。

 

 

彼女とは当時は東日本大震災をキッカケに音楽やアートを通じた出会いから10年来の旧友でした。

 

 

 

2013年頃の私たち。(なんと、右のピカとチカの間にいるのは今や月商を更新し続けている 金脈の女神コンサルタントのさとくみちゃんっ!!✨)

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月30日シークレットグルコン大阪の陣での運命の再会✨

 

 

 

ずっと友達で、震災を共に平和な世界を目指して同じ志を共に駆け巡った、

彼女が2年ぶりにあったら、コロナ中に月商1000万を達成していて、、😳💖

 

 

しかも同じ2児の母なのに。。!!!!✨めっちゃ自然派のママだったのに。。!!ww

あんなら自給自足だったのに!?

 

 

もうそこからわたしの潜在意識の書き換わりが始まってたのかもしれませんw

 

 

彼女のグルコンで集まる起業家の女性陣の中、話を聞いて進んでいくうちに、

「わたしも幸せのお金持ちになりたいっっ!」とゆう欲が湧いてきました!

 

 

本当はずーーっと思っていた。

 

 

 

出産してからは表現活動を続けてのライブ活動だけでは生計が立たず、スタジオや教室を借りて、ドラム教室も営む。けど限界を感じていた。

 

 

 

彼女と周りの起業家のキラキラした女性達をみて、ふとよぎった、

「わたしでもビジネスできるんかなぁ?」とゆう問いに

 

 

 

「簡単だよぉ!できるよ!」とシンプルに帰ってきた答えに、

 

 

 

 

彼女のマインドとビジネスの講座

77万円のマーシフルマインド養成講座4期を気づいたら決めていた

自分がいました。

もちろん、ガクブルで、、!!!笑。

 

 

 そして純粋に、よく聞く、

 

 

 

< 出したら入ってくる。> お金はなくならない。

の体感を確かめてみたかった!!!✨

 

 

 

 

 

わたしも幸せなお金持ちになって、もっとやりたいこと、

面白いこと、世の中ももっと楽しくなること

<現実・日常>でもやりたい!!

 

 

わたしにとって、地に足をつけるとゆうのは

意識して「稼ぐ」とゆうことだったのです。

 

 

 

 

 

 

〜人生で初めてのコンサルを友人から受ける〜

 

 

 

彼女のコンサルを受け、、自分を全出ししたw

<ピカナビ☆鳳凰コンサルタント>として、

マインドとビジネスのコーチ・コンサルを音楽活動と並行に始めました!

 

 

 

信頼できる彼女だったから始めることができたこの自分ビジネス。

わたしはめちゃくちゃラッキーでした。✨

 

 

 

2023年5月、そこから始めた無料モニターさんから、

ピカナビ☆鳳凰コンサルも100名以上の方にセッションを受けてもらい、

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこからは自分を満たしながら、

潜在意識の書き換えや、やったことないことの大挑戦!!✨

 

 

自分を満たして人もお金も満たされる「幸せのお金持ち」の世界に向かって、

 

 

3時間25万円の幸せのお金持ちのセミナーを受けたり、

12億稼ぐ、億女の講演会に参加したり、

ハイブランドのドレスをVIP 対応で試着したり、

日頃は後回しにして、ネイルや美容にお金をかけてみたり、

毎月東京に行って、五つ星ホテルのレストランでランチグルコンを受けたり。

 

 

 

時にオエオエしながら、歓喜しながら。✨

子どもの時から根付いてる、お金の価値観や自分の思考癖の波を 

一つ一つ向き合って外しながら、

 

 

 

一人で前に進むにはとても、時間も体力もかかったとおもう!


 

マインドとビジネスを学んでみて。

 

 

コンサルとゆう、他力を使って、

そして自分が今に集中できる環境と時間を買ったんだ!!😳✨とゆう、

 

 

体感と共に、大きな氣づきがありました。

 

 

そして今まで無意識だったわたしの”ラッキー”

はわたしが創っているっていうこと!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシフル・マネーフル講座で出会った仲間たちと、

影響し合い、自分のミラクルラッキーの再現性を確かめるべく

学びを自分のビジネスで実践しながら、

 

 

 

 

あっとゆう間に信じられない

目標月商7桁達成!!!!🎉

 

 

起業4ヶ月後の9月には

126万円を達成することができました!!!✨

 

 

 

(驚きすぎて、始めは喜び方もわからなかった!!!🤣💖w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、やりたい!とゆう自分の直感と感覚を信じとり、

220万のマネーフルビジネスのラグジュアリーコースを受講。😂✨💖

(預金通帳には受講料の金額がない状態でスタートを切りました!!最強のオエオエ。。!!!!)

 

 

 

 

毎月VIPグルコン、個別セッションで東京へ行き宿泊し、

 

 

 

 

 

 

潜在意識や自分を満たすを、わからないながらも実践していき、

その翌月も350万円の臨時収入が入ってきたり・・!!!。😳✨

 

 

本当にお金は無くならないんだなぁって。

いつの間にか「お金はある。」体感することができました。

 

 

まさか自分が自分を満たして幸せなお金持ちになるっ!と決めて

総額350万円以上の自己投資をし、この8ヶ月で大きくお金を動かすことになるなんて!✨

 

 

befor★2023年3月                                                                      after☆2023年12月

子どもを夫に預け東京へ。スタイリストさんにフィッティング動向をお願いして銀座でお買い物、

全身ドレスアップしてヘアメイクしてグラス一杯3000円のワインを飲んで40歳を迎えていました。

 

 

 

 

本当に人って数ヶ月で大きく変わる!!!

そこも体感とりました!

 

 

 

 

わたしが真剣に<お金>や<稼ぐ>に向き合ってる姿と共鳴してか

パートナーとの関係もより良好に、

信頼が増し、本当に感謝が深いものに変わりました。

 

 

子どもとのデートの時間もビジネスをはじめて、

自分の時間にメリハリがつきより愛おしく感じています。

 

 

 

そしてなによりの個別継続セッションを受けて、

魂が震えたと涙してくれるクライアントさんや、

ありのままの自分に還って溢れる深まる幸せを目の当たりにし、

ほんとうにこんな豊かな現実を創造できるんだぁ!

と感動で胸がいっぱい!✨💖

 

 

 

 

 

そして、不思議とわたしを選んでくれたクライアントさんも

 

ありのままの自分に戻ったら、旦那さんの収入がUPした!!

ピカ☆個別継続費用が申し込み後数日で臨時収入が入り、即効回収できたっ!!

頑張らないとお金が入ってこない!とゆうビジネスのイメージがガラリとかわり、

今は自分のペースで楽に生きることができた。

人生を楽しんで生きる!活力をもらった!!

お金のブロックが強かったのが、講座費用を払える自分と自分の決意に自信が持ててお金が怖くなくなった。

何年も上手くいかなかった不思議とパートナーシップが改善され関係が穏やかになった。

引っ越し先をピカに相談しただけで、一瞬で理想の場所に出会えて引っ越しできた!笑。

 

などなど!!!ミラクルラッキー共振共鳴しているっっ!!✨💖

 

 

 

収入も環境も好転されている方が続出!!!✨

ほんとうにありがとうございます!!!!!💖

めっちゃ嬉しい!!!💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、思い切って飛び込んだ、その先の世界には

こんなに楽しく幸せに稼いでいい!って

自分が決めた価値観で生きていい世界があるとゆうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今もマネーフルビジネス実践講座5期をおかわり受講し、

新たな仲間たちと学んでいます!✨

 

 

 

わたしはやっぱり人が好き!!!✨

わたしの伝えたい思い!「たくさんの人に伝えたい」を叶えてあげたい!

 

 

今しかないこの<ゼロイチ>のエネルギー。

ピカ☆マインドビジネス講座0期はこの変容を遂げた

わたしのエネルギーがいっぱい詰まった講座です。⭐️

 

 

なので期間限定のお申し込みに限り、

先行特典として!正規価格よりも今だけの割引価格で

ご提供させていただきます!!!✨😍

 

 

 

ぜひ、氣になる方!受けたい!と思ってもらえる方

勇氣を出して飛び込んできてください✨

その願いを叶えてあげてください。

これを読んでくれてる人は、本当に

ミラクルラッキー!!!!⭐️だと思うっ!!!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいっ!!!!!!!!!!✨

ほんとの自分の人生が始まるよ!😊💖

 

 

 

 

詳しくは、下の詳細にて~~~~💕

たくさんのお申し込みお待ちしています💖

 

 

 

 

 

 

🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️

 

ピカ☆mind business講座0期  

~自分を満たして軽やかに稼ぐ~

 

 

 

 

“無料30分相談”

もフォーム内で受付てます☺️

 

 

 

 

 

龍の時代から鳳凰の時代へ

 

自分の男性性と女性性のバランスを極めて、

 

 

あなたのままで、

より美しく軽やかに稼いで。

より豊かになれる!

 

 

本当はこうあったら良いに!

本当はこう生きていきたい!

 

 

あなたの欲を止めないで。

 

 

もっと望んでいい!

 

 

自分の願いを叶えてあげる

自分になる

 

 

 

人もお金も満たされる

自分の在りたい人生を謳歌する

めちゃくちゃ楽しい!

ピカ☆マインドビジネス講座0期☆です!

 

 

 

 

 

 

 

〈🌸こんな人が受けたらいい🌸〉

 

☀︎お金のブロックを外してもっと豊かになりたい人

☀︎自分のこともっと好きだけどもっと好きになりたい人!

☀︎自分の魅力をもっと開花させて

自分の価値を商品化してリリースしたい人

☀︎他力の使い方を知りたい人

☀︎SNSで楽しく稼ぐやり方を知りたい人

☀︎ 引き寄せやミラクルラッキーの再現性を上げ、ロジックを取りたい人。

☀︎稼ぐやり方を知ってるけど、より自分の仕事/ビジネスを

グンっと飛躍させて拡大させたい人

☀︎「ナイナイ星人」「くれくれ星人」を卒業して「あるある星人」で

いつも感謝と共にハッピーに生きたい人

☀︎自分はこんなもんじゃ無い!今に違和感(つならなささ)を感じながら

でもいまいちどうしたらいいかわからない人

☀︎人の目を気にせず自分で決める自分の人生を自信をもって歩んで行きたい人。

☀︎ピカ☆が好き、とても共感していて共に愛がいっぱい循環する世界へ現実創造していきたい人!

☀︎ピカ☆のゼロイチの爆速エネルギーを浴びて活性化したい人!

 

 

期待できる効果💖〉

 

☀︎お金はある。の体感。

☀︎自分で自分を守っていってやれる自分としっかり繋がる安心感

☀︎自分で自分を満たすための具体的な手段と方法の会得。

☀︎自分の潜在意識「設定」を知り在りたい未来への書き換え

☀︎過去やネガティブな思い込みの手放し

☀︎自分の快・不快がわかる様になり人生の時間の使い方が上手になる。

☀︎どんな環境に置かれても、自分のまま、ありのままで居られる様になる。

☀︎なにもない所から自分ビジネスの第一歩、土台をつくることができる

☀︎ジャッジメントの無い同じ志や企業家の仲間に出会え、安心安全な居場所ができる。

☀︎無意識を意識化して日常や人生がより生き生きと充実する。

☀︎あらゆる人間関係が良好になる具体的な土台がつくられる

 

 

こんな方はご遠慮ください〉

 

︎⚡️行動したくない、今は変わらないと決めている人

⚡️人の意見で決めて人のせいにしていたい

⚡️勝ち負け(競争)の世界が、それが人生やビジネスの目的になっている

⚡️人とお金に満たされたら困る、本当は幸せになりたくない

⚡️ピカ☆の世界観に共感できない

 

 

※今後も色んなSNSコンテンツを出して発信していきますのでそちらでも

十分学んで共感、納得して頂いてから来て頂けると嬉しいです。

 

 

皆さんにわたしが得てきたものをお伝えさせてもらえ、この自分を自分で見たしていく

幸せが広がっていくのめちゃくちゃ嬉しいです。

 

初めての私の初のグループ講座<ピカ☆マインドビジネス講座0期!!!>

ぜひ沢山の方のご参加お待ちしています!!!😊💖

 

 

 

感謝多謝 

PIKA☆/愛

 

 

 

 

🎁早期申込特典🎁

 

スタートアップ(1/16)まで申込の方は、

早期申込特典として、

【受講料44万円→33万円】先行価格でご案内中!!!🤣💖💖💖

 

 

先行特典は修了しました。

 

講座が気になるけど、迷ってる…

そんな方は【30分無料相談】で

お待ちしています♡

無料相談も申込フォームより絶賛受付。

 

 

 

 

“無料30分相談”

もフォーム内で受付てます☺️

 

 

 

🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️

 

 

 

 

 

 ピカ☆マインドビジネス講座0期 

 

 


 

●期間 4ヶ月間

 

 

 

講座内容

・事前事後セッション30分(鳳凰ビジョンお付けします)

・マインドとビジネスの講座 120分×全8回

(※アーカイブ視聴可能)

・講座用専用スレッド使用可能

・24時間質問可能(48時間以内返信)

 

 

 

1/16(火)(スタートアップグルコン) 大明日&大安!>

15:00〜16:00

 

 

DAY1 2/6(火)13:00〜15:00  

なんかしらんけど上手くいく目的地設定!☆☆☆

 

 

DAY2  2/20 (火)13:00〜15:00 

知って安心、もう世界は自分のもの。<この世を満たす、3つのエネルギー>

 

 

DAY3  3/5 (火)13:00〜15:00 

バイバイ貧乏マインド!お金の<潜在意識>徹底書き換え!

 

 

DAY4  3/19 (火)13:00〜15:00 

春分直前!おめでとう!宇宙の元旦!魔法の言霊エネルギー <安心安全な自分の絶対領域の作り方>

 

 

DAY5  4/9 (火)13:00〜15:00 

現実創造でもビジネスでも使える「潜在意識と感情ブロックの話」

 

 

DAY6   4/23 (火)13:00〜15:00

自分を満たしながらお金にも満たされる <在り方とやり方> クロージングについて。

 

 

DAY7  5/7 (火)13:00〜15:00

       商品ってこうつくるんや!☆もっと豊かになる 自分ビジネスで自然と売れちゃう商品設計

 

 

DAY8  5/16(木)オフライン (時間・午後:近日発表)

自分の真ん中と繋がって、ずっと人とお金に愛される。

<潜在意識の使い方>と<現実創造の秘密> お金のブロック最終打破!💥 

 

※最終対面セミナーのみ木曜日 150分・懇親会もあります。お食事代別途。

この日は一粒万倍日の大開運日です!🌾✨  ★最終回は対面セミナー(大阪市内の予定)になります。

 

 

 

 

特典

毎月一回のALL一粒万倍日🌾✨💕👍

ピカナビ☆太陽グルコン参加可能

19:30−20:30

(1/25、2/19、3/15、4/18、5/15) 

 

VIPコース✨

個別継続6ヶ月+ピカ☆マインドビジネス講座
な、な、な、な、なんと。。!!
今なら個別継続6ヶ月がついてくる!!! 
 
・毎月90分 or 45分2回の個別セッション
(オンライン・対面・ドラム対面セッション選べます!!激徳ww✨👀)
・24時間いつでも個別メッセージで質問oK ☺️!!!
 
 
 
●価格 

¥555,000(税込)

 
 

5名限定→残4名→🈵御礼❣️

 
 
 
 

スタンダードコース

●価格 

¥440,000(税込)


7名限定→残1名!!!

 

 

 

 

“無料30分相談”

もフォーム内で受付てます☺️

 

 

 

そしてなんとなんとーーーーーっ!!!✨

ピカ☆マインドビジネス講座0期カートオープン感謝祭・

新年お年玉企画と題して!🧧💖

 

1/16(火)スタートアップグルコンまで限定で!

ピカナビ⭐️鳳凰20分無料体験セッション!

再開しまーーす!!🎉🎉🎉

この機会に氣になる方はぜひ受けに来てください。

もちろん、ピカがなんかわからんけど氣になる

久々に喋りたい、背中押されたい。

質問やわたしのサービスへの相談など理由でも大丈夫。

2度目のおかわりさんもぜひ来てエネルギー浴びて帰ってね

受付フォームはこちら!!!

 

※ピカナビ☆鳳凰20分無料セッションは終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

氣になる人!会える楽しみにしてます!

 

 

ありがとう互財増す!😍 ❤️

 

 

 

 

 

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

ピカの無料FBグループ 幸せの可視化サロンはこちら!

🩷 😍 https://www.facebook.com/share/dsA8i4BzZPfu37AQ/?mibextid=K35XfP

Icon for this message's header

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 
 
 
マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!
お金についてトークしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PIKA☆プロフィール

 

あふりらんぽのドラムボーカル

日本のオルタナティブ・アンダーグラウンドシーンから

メジャーを経由し、国内外世界中で活躍。

ミュージシャンとしての経歴もさることながら

女性と子どもに向けたドラム教室を14年運営。

直伝靈氣師範格として手当て療法・ヒーリングを実践、セミナーを開催したり、

アフリカの森の原住民ピグミー・バカ族の村へ単独でジャングルへ

地球と共存する人間の暮らしの根源を知る。

アーティスト・ミュージシャン・ヒーラー・オーガナイザーあらゆる側面で活動し

と同時に、出産を子育てを通じても、自己啓発、脳教育やマザーズコーチング、

女性経営、地域創生、などに精通し、

2023年より潜在意識、マイビジネスをマーシフルマインド・マネーフルビジネスより学び始め

子どもの時よりずっと隠してきた「龍」「鳳凰」が見える自身の靈性も開示し、

ロジックからスピリチュアルまでフラットにお伝えする。

2024年より「ピカナビ☆鳳凰コンサルタント」として転身、

豊かで幸せなお金持ちのへの道を歩みだし、年商3000万を目指して爆速中!💖