「クリスマスは寄居町へ」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

遅くなったけど、メリークリスマスクリスマスツリーです。

(ケーキはこれから食べます)

 

今日はこの時期の楽しみ・原口文仁後援会主催の野球教室へ寄居町運動公園へ。

彼のためなら、早起きも出来るウインク(いつも通りの起床だった・笑)

 

下手な写真だけど、雰囲気だけでも…。

(最後の動画はおまけ)










 

フリーバッティングでは場外に飛ばしていた原口選手。

笑顔と元気な姿を見て勇気と癒しを貰ったから、年末年始を乗り切れそうです。

来シーズンはスタメンでたくさん活躍する姿を見たいと願わずにはいられません。

 

ランチは寄居町にある「元六庵」さんで「ほうとう」を頂きました。


 

寒い日には温かい麺類が一番です♪

 

クリスマスに物騒なニュースが飛び込んできました↓

 

 

犯人が逃走中なのが怖いガーン今夜は戸締りを厳重にして寝ますふとん1

 

 でわ。