「CSファイナルのチケット確保」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

今日は神宮球場でのファイナルステージのチケット先着発売の日。

予定では明後日のワクチンパッケージにしようと考えたけれど、

確実に確保するのなら、ここしかないと観戦仲間と相談した結果の挑戦ですパソコン

 

仮押さえしても、時間切れや他の人が取っていたりと散々苦労しましたが、

(要はもたもたしていたから・苦笑)

ようやく初日の3塁側内野席をゲット出来て良かったニコニコ

 

甲子園で讀賣を破って、神宮に来ることを心よりお待ちしています。

 

 

 

今シーズンの観戦、実は1度も勝っておりませぬえーん

原口選手や伊藤(将)投手の姿が見られ、「六甲おろし」をたくさん歌えますように音符

 

タイガースファンのブロガーさんも仰っていましたが、虎と燕のゲーム差は0。

直接対決で1つ多く勝っていたら、勝率がスワローズを上回って優勝出来たのにムキー

1勝の大事さをしみじみ感じたよ。

 

(今日のおまけ)

 

「都井岬」の御崎馬と「都井岬灯台」