「今日はクリスマス並びに仕事納め」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

今夜はクリスマスクリスマスツリー



ケーキはセブンイレブンで購入しましたショートケーキ



 

例年はケーキだけど、コロナ禍のため?一人づつに。

夕食後にフィギュアスケートの中継を見ながら頂きますニコニコ

(左のクリスマス仕立てのパッケージは狭山茶)

 

 

おおっ、これは楽しみだ。(ネタバレ失礼)

今季初戦の全日本選手権のショートを首位で通過、フリーも期待大まじかるクラウン

 

羽生選手といえば、郵便局の通販で注文した「2021年 年賀状コレクション」が到着♪

 



特製ケースの中には特製ホルダー、ニューイヤーカード(年賀状)6枚、特製のマスクケース。

ビニールから出すのがもったいないラブ保存用はてなマーク

 

 仕事は今日が年内最後でした。

転職してから1ヶ月半は毎日が慌ただしく、

日々が過ぎてしまった感じでしょうか。


来月の3日までの休みは、

習ったことを忘れないように復習したり、

後は家のことをしながら、ノンビリ過ごそうと。



こんなサンタさんが来て欲しい(笑)


※阪神甲子園球場のクリスマス画像並びに

原口文仁選手の画像はInstagramよりお借りしました※